Search Bloguru posts

freespace

140kg:逆張りの流儀〜あえて今まで選択しなかったことを選択する〜

thread
140kg:逆張りの流儀〜あえ...
こんにちは、ぼくほりゐもんです。


ほりゐもんの2023年のテーマである


「今年死ぬつもり、全うする」


その1つの行動指針であるのが


“ 逆張り ”


これまで選択してこなかったことを選択する


そう、たとえばゲームに没頭する


実は、ポケットモンスター スカーレットを購入してひたすら没頭中の毎日です


Nintendo Switchみたいなハード機買ったのは、学生ぶりかなと思います


今まで、ゲームする時間は不毛かつ生産性がないって思っていましたが


こういう時間が意外と頭をクリアにしてくれるというか新鮮というか


兎にも角にも、自分にいい影響を及ぼしている感じです


さあ、今年もあと344日


全うしよう
#gcs認定コーチ #コーチング #医療従事者 #日常 #理学療法士 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise