Search Bloguru posts

ネット観測的な!?ブログ

https://en.bloguru.com/i79688123

freespace

私のMEMO Designed with WordPress

休暇届け?有休届け!

thread
疲れた?自分自身の勉強を優先する。

あしからず。

People Who Wowed This Post

わたしはわたし、第三者の支持は拒否したい。

thread
ややこしい話しだけど…別に第三者の意見は無関係だから…無視する。
わたしはわたしだから…あなたとちがいは正しい。

People Who Wowed This Post

日本の国旗が「朝日」に由来する理由。

thread
日本の国旗が「朝日」に由来する理由は…欧州から安住の地を求めてたどり着く地が「邪馬台国」=本州です。
本州からも安住の地を求めてるけど…海流の関係で…本州から…。
北海道は蝦夷、沖縄は琉球と先住民族が存在しましたが、本州に関しては?わたしの口から…それなりに先住民族は存在しても…火山国特有で、地震や火山や感染症で…
実際問題、縄文時代?縄文人の相性がはまり縄文人が日本人の始まりで、その縄文人は、欧州からの安住の地を求めてたどり着く種族を理解したい。
決して、争う事を否定する種族で真面目で臆病な種族を理解するなら…。

People Who Wowed This Post

全てをDNAで判断したい。

thread
わたしの「DNA」は日本人とは違うけど…日本人に関係性の高い「DNA」です。
だから…「DNA」を提示してからの「話し」を進めたい。

別に「DNA」提示してから話したい理由は…日本人の「DNA」で無い人が日本で産まれ日本語を話すから「日本人」を単純に主張するから痛い、何せ、DNA度外しで日本人主張だから痛い。

People Who Wowed This Post

日本の歴史で…「金(佐渡金山)」「銀(石見銀山)」しかし、「銅」が!

thread
日本は佐渡金山や石見銀山が支流ですが…実際は「銅」の産出が世界での定番で…収入も…当然、「渡来人」海外の技術者も一流を…「銅」産出や輸出で現在の日本の技術力を構築した事は…。

もう少し、過去の歴史を正しく認識して、後生に伝えたい。

People Who Wowed This Post

現在の日本人は一割程度。

thread
現在の日本人が一割程度でも…日本人が他民族と区別するレベルとは違う。

日本人のルーツは、「真面目」「臆病」「器用」の三点だから…自慢は無いけど…控え目に胸を張って欲しい。

People Who Wowed This Post

日本人を「DNA」で判定するなら「一割」かも!

thread
日本人は「大和人」「先住民族」「渡来人」の
3:3:3:その他、だけど…現在は「日本人」「大陸人」「先住民族」の1:8:1、と変化する。
「先住民族」と言っても、蝦夷人や琉球人だから、本州には、太古のむかしから、「大陸人」と「縄文人」のみだから…縄文時代以前は、カウントは無効に等しい。

People Who Wowed This Post

世界中で日本だけが「母国語」が出来ない人種です。

thread
日本語を理解しない日本人は痛い。

対話形式の対応なら…「日本語」の内容を理解するけど…文字に関しては?普通、立入禁止の看板有れば、海外では、「自己責任」の一択のみの選択ですが!(海外では射殺の事例有ります)日本では、大丈夫の一点張りが痛い。

日本人に「立入禁止」の意味合いを質問すると正しい答えしか得られないけど…「大丈夫」と思う?と個人的な解釈で…「立入禁止」の言葉を全く無視する、駄目人間だから痛い。

People Who Wowed This Post

人間は感情論で答える?

thread
スポーツ競技もイベントだから…「記録会」とは別枠で競うイベントをする。

スポーツは記録会で完了する競技ですが…ソレを競うイベントで商業化にスライドさせて…。

コレ以上は、「ブタに念仏」?「ブタに真珠」?話しは無い。

People Who Wowed This Post

人間は「毎日」「死」に「生き返る」

thread
わたしの話しを耳にする全ての人間な「間違い」だと口にする。

確かに「死=あの世」の認識だけど、人間の睡眠は「再生」工程で「死」とは区別される事ですが…もし、単純に睡眠から目覚める事が無ければ「死」だし、睡眠中は心臓も呼吸の行為は進行中ですが…もう一度認識して欲しい。

心臓や呼吸の動作をしても…感情がプラスされなければ、人間は生きている証拠に欠けるからだ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise