Search Bloguru posts

岩魚太郎の何でも歳時記

https://en.bloguru.com/iwanatarou

freespace

そんなの関係ねー!

thread
昨今一部の人々に話題になっている『そんなの関係ねー!』のパホーマンスを演じる人が、昨日元旦のテレビで時間にして約8分間、とても演技とは言えないパホーマンス?を初めて見た。何とも言いようもないくだらないものであった。
こんなパホーマンスを若者達が何故受け入れるのかまったく理解出来ない。受け入れる若者達の感性のなさを疑う。ただおもしろければいいし言うかもしれないが、『おもしろい』の意識的な定義の問題である。
『そんなの関係ねー!』を受け入れる若者達、こういった低レベルの意識のままで大人になっていく様を見ると、『そんなの関係ねー!』ではすまされないような気がする。
そのような私の心配も『そんなの関係ねー!』なのですか!

反論のある方はどうぞご意見を!

■私のHome Page
岩魚と山女魚が釣れるHome Page
自分史に関心がおありの方
i Love東北 東北観光 各市町村の公式観光案内
棟方志功Internet美術館
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2008-01-02 20:34

by shino様

ご賛同有り難うございました。『笑い』を提供する側と受ける側、受ける側の体質が問題でわないでしょうか?
悲しいことです(>_<)

People Who Wowed This Post

This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise