Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

おちゃのじかん。

thread
おちゃのじかん。
お腹いっぱい食べました。
お腹いっぱい笑いました。

あなたとわたしは
真逆でありながら
なぜだか
ぴったりなのです。

午後のおちゃのじかんは
楽しいひとときでした。

初めて行ったお店には
おいしそうなケーキが並んでいました。
でも、ランチは、和のテイストで
洋なのか和なのか・・・
とても疑問??


手作り小物も置いてあり、とても可愛いお店でした。
うたたのあみぐるみも近くだったら置けるのに。


また行きたい〜♪お店です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-10-22 01:56

本日は、朝から曇り・・・夕方から雨に変わりました。

デジカメが仕事に出かけたので、空が撮れませんでした。
というわけで「おちゃのじかん」シリーズ第一弾を載せました。
シリーズ化するのかしら?

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-10-22 01:58

ハロウィン近しですね。

お店の入口には可愛いかぼちゃさんが笑っていました。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-10-23 02:51

秋らしいハロウィン色の

見ていて元気が出そうな
樹のケーキを買いました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-22 02:41

これだけのデザート、ゆっくり味わいながらの会話、さぞやのんびりの時間過ごせたみたいですね。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-10-22 15:24

お腹周りを気にしながら、おいしいものを食べる時には、すっかり忘れています(笑)

お酒が全然飲めないので、おちゃのじかんは、貴重なひとときです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-22 08:06

楽しい雰囲気が伝わってきますね・・・(^。^)


こちらは血統書つきの甘党ですからね。
全部食べたい・・・!!

こういう時はダイエットを忘れて食べられる喜びがわいてきますね・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-10-23 02:56

いつもうたたから羨ましがられる【おちゃのじかん】をシリーズ化して、甘党のToshiaki Nomuraさんにもお届けしましょう。


楽しい時間とおいしい時間は、こころの栄養です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise