Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

青空と緑輝く散歩道。

thread
   秋の穏やかな日
          青い空の下
               降りそそぐおひさまの光に包まれて
                          風のおはなしを聞きました。


   


<山茶花〜さざんか>                                 
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-11 17:27

あれっ・・・???

写真が出てこないんですが・・・。

でも、晴れてるんですね。
こちらは朝からどんより曇り空です。
今週は太陽を見ていない・・・(ーー゛)

しかも、寒くて大変です・・・(*_*;

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-11-12 02:40

こちらでは、表示されているのに何故でしょう?


とても素晴らしい青空で、今は、15℃ですが、暖かくなりそうです。

おひさまが見られない日は、気分もどんよりしますね。
暖かくして、寒さに負けないようにお気をつけください。

青空一色の素晴らしい日です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-12 07:55

写真出てきましたよ〜・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-11-12 08:21

よかったです。

作ったあとに一度ログアウトしたのがいけなかったのかもしれません。

今日は18℃まで気温が上がり、とても爽快な秋の日でした。20℃以上の陽気に思えました。
こちらの暖かさが上って行くと思いますので、お楽しみに。

People Who Wowed This Post

ぐ〜たらママ
Commented by ぐ〜たらママ
Posted at 2008-11-11 23:47

 お邪魔いたします。


今日はほんとに気持ちのいい一日でした。

 周りの山はとってもきれいで、空気も澄んでいました。

 これからは、冬の夜空もきれいですよね。

 我が家の周りは街明かりが多くて残念です。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-11-12 09:19

気持ちのいい一日でしたね。

ほとんど雲のない青空でした。
明日も続きそうです。
冬に入る前の一休みって、感じですね。

先程、窓から丸いお月さまが見えました。
こちらも、星空は、あまり綺麗に見えませんが、冬になるとオリオン座が窓から見えることがあります。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-11-12 02:26

歴史を感じさせる並木道に感動いたしました。

小春日和に歩けば、気持ちいいでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-11-12 14:37

並木道といえば、ここしかないように思います。

園芸試験場なのですが、開放されていて、散歩をするのにピッタリです。
さまざまな樹木や花が季節ごとに楽しめます。
本当に久しぶりに足を運びました。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2008-11-12 03:56

今日は小雨が降ったり止んだりの寒い1日でした。

4〜5日雲天続きでお天道様を拝んでいません。
天気予報では明日は久しぶりに晴れそうです?

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-11-12 14:41

そちらは寒そうですね。

明日は、おひさまが顔を出して暖かくなると思います。
こちらも、金曜日まで、爽快な晴れの天気が続きそうです。
秋のよき日を満喫したいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise