Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

友愛のショコラケーキ。

thread
友愛のショコラケーキ。
今年は、生徒会も引退したので、生徒会チョコもなし・・・と思っていたら、5時間目で早く帰って来た途端に【友愛チョコ】が届きました。

それも男の子から・・・おりょんちゃんの友人の優くんです。
妹の優ちゃんとかあさんと三人で作ったそうです。

やはり、女の子のいるお家では、手作りなのですね。

見るからにおいしそう♪

ちなみにおりょんちゃんは、チョコが苦手・・・これは、きらちゃんとわたしのお腹に入りそうです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-13 01:47

チョコが苦手な人がいると、

その分がお腹に入っていいんですよね・・・。

甘党の支持者のように見えるんですよ・・・(^◇^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-02-14 01:15

虫歯になるからと3歳までチョコを与えなかったのです。するとチョコ嫌いに・・・(今でも虫歯0で表彰されています)

反対にきらちゃんは、1歳の頃からチョコ大好きっ子になっていました(もちろん虫歯あり)

食べなくても甘党支持者になれるのですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-02-13 02:30

微笑ましくて、いいですね。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-02-14 01:18

家族でチョコ作り・・・楽しそうです。特にこのお家は、家族仲良しです。


おりょんちゃんの友だちには、お菓子作りが趣味な男の子もいます。彼も母と姉二人のために腕を揮っていることでしょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise