Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

らんちのじかん〜振袖のあとはnate cafe.

thread
らんちのじかん〜振袖のあとはn...
振袖を見た後は、ランチのじかんです。

DIVA DIVAさんのおすすめカフェから、リンクしていた
〜有機野菜や健康食材を使用しているカラダにやさしいカフェ〜
nate cafeに行くことにしました。

新しいカフェの開拓です。

駅裏にこういうお店があったなんて・・・。

ジャガイモのスープ。

ひじきと牛蒡。

パン・マーマレードバター添え。
(パンよりも五穀米ご飯にすればよかったと後から思いました)

珈琲。

ケーキは、苺とチョコにしました。


可愛い憧れの恋などのお話を聞きました。
女の子って、いいなぁ〜♪と思った午後でした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2009-05-16 05:43

女性同士らしい素敵なカフェですね

私、男でも好きです。こういうところ(笑)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-05-17 02:28

小さなカフェなのですが、次から次へとお客さまが入っていました。

年長のご夫婦もいらっしゃいました。

リンクされているカフェは、他にもたくさんありましたので、次回も新しいカフェ開拓に行ってきます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-05-16 06:29

なかなか感じのいい娘さんなんですね。

笑い声が聞こえるようです・・・(^。^)

おいしそうですね・・・!!
こういう一時は最高なんですよね・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-05-17 02:33

洋服の好みがわたしと同じなのです(笑)

昨日もランチのあとに、可愛いポーチを一緒に見て回りましたが、同じものに「これ可愛い〜♪」と歓声をあげました。
この時ばかりは、娘ができた気分になれます。

People Who Wowed This Post

岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2009-05-16 07:51

しばらく留守にしていました。

ローリエのお話以来一挙に拝読。
お上品な料理ですね。
ちなみに呑べいの岩魚太郎としては、カフェですからワインは???

?マークが三個、強さの強調です。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-05-17 02:35

わたしは、アルコールが全く駄目なので、ワインのメニューは見ませんでした。

ランチメニューのドリンクには、ワインは含まれていませんでした(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise