Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

今朝の「おはよう!!」の顔。

thread
今朝の「おはよう!!」の顔。
おひさまよりも先に起きて、朝ごはんを作りました。

今日から本格的に後期夏季講習が始まりました。

お陰さまで、おはようのおひさまを見ることができました。

朝の空は、刻々と移ろいます。

洗濯物を干していると、珍しくのんびり菊の葉に止まっているシジミチョウに出合いました。
羽をスリスリしながら考え事をしていたようで、カメラを取りに行って戻る時間もじっとしてくれていました。
写真を撮る間も暫くの間、わたしに付き合ってくれました。

さぁ、今日は、久しぶりに街の空気を吸ってきます。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-08-20 18:46

天気良さそうですね


岐阜は曇り時々雨です

太陽を見ることが出来ないようです

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-08-21 03:57

雨ですか。


青空ともくもく雲がせめぎ合っている感じです。
最近は、晴れていても、突然雲に覆われることが多いです。
今日も蒸し暑く、残暑が厳しい日中になりそうです・・・今からが夏本番!!のようです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-08-20 20:29

今日はこちらはかなり温度が上がっています。


しかし、朝の雲がちょっとうろこ状でした。
来週になると明しくなるという話ですが・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-08-21 13:19

出かけようとしたら、夕立が降ってきました。

止むのを待って、出かけました。

雨が止んだ空には、入道雲が出ていました。
今日は残暑が厳しく、暑かったです。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-08-21 00:45

洗濯・・・・

久しく外で干していません、夜間に窓を開けて扇風機で乾燥させています。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-08-21 13:21

KUMAさんちは、湿度が低いので、部屋干しでも充分乾きますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise