Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

きょうも一日ありがとう!!

thread
きょうも一日ありがとう!!
しあわせ色の夕日に出逢いました。

オレンジジュース色の夕日です。

この夕日に出逢えただけで・・・

きょうも一日ありがとう!!



<心勝り>
思いのほかすぐれていること、姿かたちよりも心がしっかりしていること。
自分自身の心の中にちゃんとルールを持っていて、昨日の自分より勝っている、今日の自分に喜びを感じることのできる人だと思うのです。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-08-26 04:32

入院中の友人が外泊で家に帰っていたところ、うさぎちゃんが届いたとメールが来ました。

まずは手元に届いて、一安心です。
元気になるように応援しています。

中庭では、本日も面白い小さな世界が展開されています。
夜明けの空に雲が棚引く様子・・・
枝と枝に張られた蜘蛛の巣が風に揺れて、虹色のベールを煌めかせていました。
数匹の蜘蛛がしっかりと縄張りを主張しています。
お昼過ぎの空には、すでにお月さまが笑っていました。

今日も青空・・・今日も一日ありがとう!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-08-26 04:35

秋の夕日の色ですねぇ・・・。


だんだん朝日の色も夕日の色も濃くなって秋が深まるんですよね。
今年は秋が早いですね・・・。

落ち蝉が目につくようになりました。
ドングリが落ちているのを今日発見しました・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-08-26 16:26

夕日の時間が少しずつ短くなってきたように思います。


秋は夕暮れ・・・そんな風情の夕日でした。

蝉の声がか細くなってきました。
ドングリも落ち始めたのですね。
小さな秋の訪れですね。

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-08-26 06:36

♪夕焼け小焼けで日が暮れて

歌が聞こえてきそうです。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-08-26 16:29

この夕日に向かって、自転車をこいで家路に着きました。

空がオレンジ色に光って、とても綺麗でした。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-08-26 07:09

みなさん一日の中の素晴らしい一瞬を切り取られるので、いつもかんしさせていただいております。


keimiさんの自然に対する目線、まねしたいものですね。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-08-26 16:30

今日の最後の投稿は、コメント欄の4枚の写真にするつもりでいました。

が、この夕日を見た途端に変更になりました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-08-26 07:39

今日の岐阜は曇りです


夕日を見ることが出来ませんでした

でも毎日感謝しています

今日をありがとうそして明日も

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-08-26 16:46

最近は、青空が広がって爽やかな陽気続きで嬉しいです。

曇り空の岐阜に福岡の夕日をプレゼントてす。
毎日に感謝できる気持ちがしあわせを呼びますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise