Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

天使のゆりかごと天使のつばさ

thread
天使のゆりかごと天使のつばさ
九月も半分を過ぎました。

19日が新月です。
月は、ますます細くなってきました。
天使の眠るゆりかごのように、早朝、東の空に残っていました。
早起きの天使は、もう起き出していました。

おひさまが昇って、青空が広がると天使の大きな羽のような雲が現れました。

今日から秋晴れ・・・午後から、野の散策に出かけてみることにしましょう。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-09-15 17:40

keimiさんの詩的で感性豊かな発想に、いつも感心させられています。


神戸も昨日より5度ほど気温が高くな27度のようで、まだまだ秋らしくなりません。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-09-16 06:20

ありかとうございます。

このところ曇り空が続いていたので、久しぶりに月を見ることができました。
昨日より気温が5℃高いと暑く感じますね。27℃は暑そうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-15 18:34

月が一番抒情的になるところですね。

このくらいになった月が和歌などによく歌われるんじゃないかなぁ・・・。

今日は最高のお天気、
散策日和ですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-09-16 06:23

早起きしたので、この月を見ることができました。

もう少し前だと、空が東雲色でした。カメラを取りに行っている間に赤みが薄れてしまいました。

そろそろ、散策に行ってきます♪

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-09-15 23:28

いつもながら関心いたします


どう考えても私には表現できないフレーズが並んでます

感性が豊かなんですね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-09-16 10:12

ありがとうございます。

ある意味、普通に書いているのですが・・・(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise