Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

のぞいてみたら・・・

thread
のぞいてみたら・・・
やっぱり、二男の中学校は、今日から来週の月曜日まで学年閉鎖になりました。
と、いうことは月曜日まで家にいるということですね。長いお休みです。
わたしのストレスが溜まりそうです。

今日は一日おかしなお天気でした。
晴れたかと思うと、突然雨が降り出し・・・この繰り返しです。
こうして、冬へと移ろっていくのでしょう。

朝、金木犀の雫の写真を撮っていたら、葉っぱの虫食い穴を見つけました。
ちょうど、その間から金木犀の花が見えました。
一味違う金木犀の観賞方法です。

葉っぱの葉脈もくっきりと美しいです。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-14 04:27

今日は一日曇りでした・・・。

今、小雨がパラついています。
天気予報通りですね・・・。

一味もふた味も違う、
虫食い穴の金木犀鑑賞法・・・。

なんというか勉強になりました・・・ハイ(_ _)/

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-15 03:03

雫の写真が上手に撮れなかったので、虫食いの穴からの写真にしました。


少しずつ、寒くなってきました。
今日、明日は晴天のようなので、活動的に動きたいものです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-14 04:43

学年閉鎖とは、大事ですね。

気温が下がる時期に向けて、少しばかり心配事になりそうです。

虫食いからの金木犀、なるほどなと感心いたしました。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-15 03:04

結局、3年生が今日まで修学旅行中で、学年ではなく、1年生もとのことで、学校閉鎖になった模様です。


虫食いの穴から眺める金木犀は、また違う美しさがありました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-14 06:47

今日の福井は晴天でした

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-15 03:06

福井に行っていたのですね。

晴れていてよかったですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise