Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

どっちが強い・・・

thread
どっちが強い・・・
いとうづの森公園には、百獣の王ランオンと獰猛な虎がいます。

ライオンは、雌雄が石の上に座って寛いでいました。
穏やかなお顔です。

虎は、小屋と庭を順番があるように同じ道は通らずにぐるぐる行ったり、来たりしていました。

どちらが強い・・・?

見た目は、虎のほうが目付きがギロリ!!怖かったです。

そして、動物園の人気者は、大きな身体でゆったりと歩く象さんたち。

しまうまさんのシマシマ模様には、いつも感動してしまいます。
キリンさんは、午後からしまうまさんと交代するらしく、お目見えしませんでした。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-18 18:59

動物園の動物たちはなんか穏やかでいいですね。


トラもライオンもゾウもいざとなると強そうですね・・・。
シマウマは逃げるしかないから大変そうですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-11-19 11:21

緑あふれる広いスペースに入っているので、のびのびしている感じでした。


餌の心配をしなくていいので、ライオンさんはとても優しいお顔でした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-11-18 22:08

動物園の動物は可愛そうですね

これから寒い冬を過さなければいけません
以前アフリカの草原で見た動物たちとは違うような気がします

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-11-19 11:23

飼い慣らされて、この生活に慣れてしまったようです。


これから寒くなるので、外に出てくることが少なくなりそうですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise