Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

新年会は・・・うたたとランチのじかん

thread
新年会は・・・うたたとランチの...
今年は、人脈が広がる年ということで、明日新潟に帰る前にうたたと新年会をしました。

うたたの妹朧んちゃんとそして、朧んちゃんの師であるDIVADIVAさんと四葉のクローバーのイメージの新年会です。

忘年会と同じく、キハチカフェで、話に花が咲きました。

本日のランチは、海老、アボガド、トマト、ルッコラのサンド+紅茶です。
デザートに【トリオ・デセール】季節のフルーツケーキ、カスタードココット、バニラアイスクリームの3種盛り合わせをいただきました。

場所を変えたマリオンカフェでも、お花畑状態でした。

気がつくと、外は雨・・・。


たくさん食べたので、夕食は入りませんでした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-04 04:05

話すごとに食べる続けたんですね・・・。


こうなると、
しゃべる食べるにリズムが出てくるんですよね。
やめられないとまらに状態というのでしょうか・・・。

明日のお昼ごろまでもつのではないでしょうか・・・マサカ!(^。^))

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-01-04 13:13

お腹がいっぱいで、次のカフェの写真を撮る気になれませんでした。

それくらいおしゃべりと食べることを続けたということですね。

本当に明日のお昼まで持続しそうな満腹感です(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-04 16:58

ボリューム満点のサンドウィッチ美味しそうですね


お腹がすいて来ました

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-01-05 02:33

そちらのモーニングセットのイメージですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise