Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

迷惑メール〜訃報

thread
迷惑メール〜訃報
一昨日の夜届いた迷惑メールに件名が【訃報】というものがありました。

差出人欄も半信半疑な名前です。

迷惑メールに振り分けられているので、削除しようと思いつつ・・・宛先欄を表示すると・・・見覚えのある連名が表示されました。

迷惑メールではありませんでした。

高校時代の同級生が癌で亡くなったメールでした。

5年前に春と夏にクラス会でお会いしました。
今年の年賀状も届いていました。
ただ、毎年一言直筆で入れてくれるのに、今から思えば、今年はありませんでした。

ご冥福をお祈りします。

先日・・・84歳寅の女学校同窓会に36名の参加があったと聞きました。
わたしたちの時代は、それは無理かな?と思うこの頃です。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2010-05-23 15:16

ご無沙汰していました。

命あるものは終焉があるのですね。
頭ではわかっているのですが、実感がありません。
自分の終焉を迎えた時に初めて実感?

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-05-24 03:59

お久しぶりです。

研究に没頭されていたようですね。

自分の終焉の時まで、命を全うしたいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-23 20:06

まだお若い・・・。

残念ですねぇ・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

84歳の同窓会ですか・・・。
そのはるか下で終わりになりそうです・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-05-24 12:55

結婚が早かったので、二人の子どもさんは成人しています。

これからは覚悟をして生きて行かなければいけない気になりました。

今お元気な年長者の方々は屈強なのだと思います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-05-25 10:40

ご冥福をお祈りいたします。


人間何時その時が来るのか、誰にもわかりません。
だからこそ今をせいいっぱい生きなくてはいけませんね。
最近そういう事を忘れがちになって、反省してます。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-05-26 02:38

自分は大丈夫と思ってしまいがちですね。

彼女の思い出を大切に生きて行きます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise