Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

ランチのじかん〜居心地満点!!アクア・ヴィータ

thread
ランチのじかん〜居心地満点!!...
朝8時30分スタートの読み聞かせ監督に出かけてから、9時30分集合で市内二中学校の新しい図書室を見学してきました。

結局、家に帰ってきたのは、17時でした。

頭が飽和状態です。

二校の見学を終えて、校長室で「冷たいお茶を入れますので、どうぞ」のお声をお断りしてランチへ向かいました。

喉がカラカラで、出てきたお水の美味しかったこと!!

本日のランチは、キャベツといかのトマトソースパスタです。

サラダは、ドレッシングの香辛料がピリリと効いてとても美味しかったです。

命のスープとも言えるような野菜たっぷりなスープにも感服しました。

パスタはトマトが生きた美味しさです。

デザートは、お手製ジェラートとイタリアンな濃い目のコーヒーで、1200円。

お店の方の応対も居心地良く、ゆっくりとランチをすることができました。

アクア・ヴィータ (AQUA VITA)八幡東区西本町
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-07 06:05

美味しそうですねぇ・・・!!


やはり料理はゆっくり食べるのがいいですね。
そういう雰囲気のあるお店が少ないです・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-07-08 03:50

駅前通りにあるのに、静かな店内でした。

お料理が出てくるタイミングが素晴らしく、気配りが素敵なお店でした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-07 06:09

ここのところパスタが続きますね

実はパスタ好き?

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-07-08 03:52

ランチは、パスタが多くなります。

友人の注文したピザ一切れとリゾット少々も味見しました。
どれも素材が活きた料理でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise