Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

おちゃのじかん〜【駅のベンチで】抹茶オーレ

thread
おちゃのじかん〜【駅のベンチで...
雲ひとつない状態が延々と続く夏空の午後です。

15分歩いて駅に着いたところ、電車の時間まで10分待ちでした。

熱風の吹く駅のベンチは、一応日陰で幾分涼しい感じです。

駅のベンチに腰掛けて、自動販売機の抹茶オーレを飲みました。

この暑さの所為か、残念ながらあまり冷たくない抹茶オーレでした。

わたしにしては珍しいおちゃのじかんとなりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-19 07:43

西日本は今日も暑かったようですね。

こちらは少しましな一日でした・・・。

駅のベンチでお茶ですか・・・。
自然の風でお茶も粋かもしれなですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-08-20 04:39

帽子と日傘を差して歩きながらも、倒れそうな暑さでした。


日陰の駅のベンチでしたが、線路の敷石が燃えて熱風が吹いていました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-08-19 08:09

今日、こちらも暑かったです


今日は寂しいお茶の時間だったので
明日は豪華にいって下さい

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-08-20 04:43

家まで15分位で着きそうなので、家に帰ってからゆっくりとおちゃのじかんにしようと思いましたが、あまりの暑さにこれを買いました。


暑かったので、家に帰ってから食べたお気に入りのシナモンロールパンが美味しく感じませんでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise