Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

おちゃのじかん〜錦秋の【銀杏】と【山路】

thread
おちゃのじかん〜錦秋の【銀杏】...
15ichigoさんが、長い距離を赤い自転車で走っているのに刺激されて・・・
久しぶりに自転車に乗って、お隣の駅のお茶屋さんへ、いつもの煎茶を買いに行きました。

帰り道は、身体が重いのと、緩やかな上り坂が延々と続くので、なかなか前に進みません。


晩秋の和菓子を見つけて、買ってきました。

【銀杏】と【山路=やまじ】

舗道の街路樹が下から緑→黄→赤と染まり始めていました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-05 06:11

いい雰囲気だしてますねぇ・・・。
和菓子はこの季節感がほんといいですね。

自転車の坂道はなかなか大変・・・。
結構いい運動にはなりますよね・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-06 02:58

少しずつ紅葉の季節へと移ろっています。
紅葉狩りに行きたくなりました。

緩やかな坂道が延々と続くので、ここを上る時はいつも自転車を押して歩いた方が早い気がしてきます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-05 19:31

可愛らしく作ってありますね
山路紅葉に変る雰囲気伝わってきます
たまには自転車もいいですよ
又乗ってくださいね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-06 11:43

毎日近くのショッピングセンターまでは自転車なのですが、最近自転車で、遠出をしなくなりました。
今の季節は自転車日和ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise