Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

ブログルタンとアネモネ〜マグカップ!!

thread
ブログルタンとアネモネ〜マグカ...
量産型水野さん、マグカップが昨夜無事に届きました。

ありがとうございます!!

タバコの香りとともに届きました。

北海道から海を超えて、北九州までの長い旅をしたマグカップです。

寒さの違いを感じていることと思います。

懐かしい北海道にちなんで、モヘヤのストールを背景に撮ってみました。

これからの季節、ホットミルクやホットココアで楽しみたいと思います。

世界で10点のマグカップ・・・作品が形になるって嬉しいですね♪


本日は、ソーセージ手作りツアーへ行ってきます!!

#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-10 16:53

我が家にも昨日とどきました。

なかなか楽しいマグカップですね。
長く使えそうです・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-11 08:35

カップの表面が鏡面なので、写真を撮るのに苦労しました(笑)

たっぷりとした容量のマグカップですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-11 09:54

皆さんの所に届いているようですね
容量が大きくこれからの季節に良いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-11-10 18:54

いい感じに仕上がってますね〜!(^▽^)
実物を見られるのがだいぶ先ですが、こちらで見せていただいて良かったです〜!
日本行きが待ち遠しいです!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-11 08:39

容量たっぷりです。

量産型水野さんの願いが通じて、無事に届きました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-11 00:52

無事に届いて良かったですよ、そんなに煙草の香りしましたか(笑)匂いには気を付けていますけどちょっと香っちゃったか〜

Tシャツの時もありがとうございました、感謝で作ったので売り上げ還元して作ってますよ〜赤字だけどね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-12 05:33

新聞紙に香りが吸着したのかもしれません。紙って、髪もそうですが匂いが付き易いです(笑)

友人に本を貸すと「甘い匂いがする」とよく言われます。毎夜アロマオイルを焚いているからだと思います。

そのうちお返しを送りますね・・・お楽しみに♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise