Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

ずっとこんな毎日・・・

thread
ずっとこんな毎日・・・
今年に入ってから、ずっとこんなお天気が続いています。
空は雲に覆われて、時折、ほんの僅かな青空が覗きます。
そして、またどんよりとした雲に覆われて、しとしとと雨が降ります。

白い飾り(ナンキンハゼ)実の季節になりました。

白い飾り実のように今牡丹雪が降り始めました。
今日は雪だったとは・・・先程まで明るい空でした。

1週間続いた頭痛は、ほとんど治まりました。

今日から長男の高校は、始業式+模試(第一日目)です。
昨日は、一日だけ後期冬期講習があり、久しぶりに6時半に家を出て行きました。
模試の日は、朝講習がないので、今日と明日は、7時25分に家を出るので、少し楽♪

お天気と同じような落ち着かない年始です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-05 18:18

あまりお天気がよくないようですね。
こちらは毎に乾燥した晴れが続いています。
のどにきますねぇ・・・。
夏でもないのに水をよく飲みます。
とにかく寒い・・・!!

朝が早いとなかなか大変ですね。
頭痛が治ればかなり違うのかな・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-06 06:57

1日だけでも、その晴れを分けていただきたいです!!
年末から1週間ずっと晴れた日がありません。
おまけに湿度は70%を超えています。

ありがとうございます。
頭痛がようやく治まりました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-05 22:47

天気が良くないと憂鬱です

洗濯物も乾かないから大変でしょうね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-06 09:34

北九州の空は、新年早々悩んでいるようです(苦笑)

洗濯物は室内干しで乾きますが、おひさまの光でパリッと乾かしたいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-08 02:25

こちらも雨が降ったりやんだりです。
年末年始が青空続きだったので、寂しいです。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-09 03:36

青空が二日続いたので、洗濯物も良く乾きました。
青空充電ができました!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise