Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

羽衣を纏う朝

thread
羽衣を纏う朝
薄化粧の山が雲の羽衣を纏う朝です。


日の出は7時20分過ぎ。
乳白色に茜さす色合いの曙色です。



霧雨が降る朝でしたが、10時を過ぎる頃には青空が出てきました。
いつどんよりに変わるのか分からない気紛れな空です。




◆追記◆
やはりお昼前にはどんよりとしたグレーな雲に覆われて、午後には冷たい雨が降り出しました。
その後、また束の間晴れて・・・本当に気紛れな空模様です。


☆今朝の雫Collection☆
水晶の中を流れる清流



同じ雫でも、撮る角度が違うと乳白色のムーンストーンが出来上がります。



ころころころころ・・・転がるイメージ!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-10 18:57

山が白いですね・・・。
こちらはもうとにかく寒いです・・・((+_+))

しずくは健在ですね。
しずくにも特徴がるのが面白いですよね・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-11 09:35

地上は雨でも、山には雪が降っているということですね。
明日から一段と寒くなり、平地でも雪が降るようです。

しずくも凍りそうです。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2011-01-10 22:25

大自然の芸術品が見事に写真に納められて…素晴らしいです。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-11 09:37

毎日同じ葉に出来る雫を集めて・・・それでも飽きません!!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-11 01:16

山は真っ白
雪ですか

雫の行列綺麗に並んでますね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-12 04:49

山には雪が積もっているようです。
時折晴れ間が広がったので、そのうち山の雪も解けました。

雫がころころ転がらないのが不思議なくらいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-11 07:50

こちらも朝の1時間だけ晴れ間で、後は雨か雪です。寒さも厳しく最高気温が2℃、最低気温がマイナス1℃と一日の気温差が3℃です。

しずくは日によって様々な表情を見せてくれるんですね〜!
銀色の世界、青空の街、どれもステキ!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-12 04:52

最高気温の低さで、なお寒さを感じてしまいますね。
こちらは、湿雪の舞う寒い日になりました。
雪なのに着地すると融けてしまいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise