Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

白い仮面

thread
白い仮面
今朝、満月のような白い仮面を発見しました。

昨夜のスペアリブと大根の煮物のお鍋を洗わずにいたら、蓋を開けると白い仮面の出現です。

上手い具合に目のところが丸く二つくり抜かれています。

自然の妙技でしょう。

このラードをお顔にパックするとスベスベお肌になるかしら?

ベタベタお肌になりそうで・・・それは躊躇しました。

そろそろ長男は小倉駅に到着の時刻です。

疲れて帰ってくると思うので、好物の御菓子を買ってきて、夕食は好きなものを作ることにしました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-01-22 02:22

赤い目が宇宙人みたい!
こんなことあるんですね。
息子さん、筋肉痛ないかしら?
きっと楽しかったことでしょうね。
大好きなお菓子はなんでしょう?

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-23 02:19

綺麗な丸にくり抜かれていたのには感動しました。

「滑れるようになって、面白かった!!また行きたい」と喜んで帰ってきました。
乗り物酔いをするので、6時間のバス移動を心配していましたが、薬を飲んだので全く酔わずにバスの中で本まで読んだと話していました。
小さい頃、虚弱体質だったので心配していましたが、逞しくなりました。

大好きなお菓子は、ベーシックなコレ!!です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-22 06:17

ちょうどよく目ができてますね・・・。

漫画にあったような気もしますね・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-23 02:21

漫画にありそうですね。

ここまで綺麗な丸ができるなんて、感激しました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-23 01:18

面白い現象ですね〜!
私はサバの味噌煮の煮汁がコラーゲンでプルプルになっているのを発見しました!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-24 01:17

煮こごりを見つけると楽しくなります。
冬の風物詩ですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-24 16:19

偶然にしても面白いですね
宇宙人の顔のようです

長男君楽しんでこれたかな

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-25 10:11

お鍋を洗うために、蓋を開けた時は、写真を撮らなくっちゃあ!!とニッコリしました。

スキーはとても楽しかったようで、また行きたいと喜んでいました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise