Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

ぴーぷー

thread
ぴーぷー
突風が吹いて、寒いです。

二男と一緒に仲良く風邪をひいて、二日経ちました。

風邪ひきさんなのに、朝風呂から出て、髪が濡れたまま登校していきました。

「毛糸の帽子を被って行くと寒くないわよ!!」
と提案しても「いや、いらん」と寒風の中、飛び出して行きました。

わたしは、その後を追いかけるように、自転車で読み聞かせの集会へ・・・
足が速く既に姿が見えません!!



もうすぐ私立高校の受験です。
コツコツ頑張れば、トントン拍子!!
・・・タイプじゃないのです・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-25 20:52

小さなカップめんですか
この時期何にでも引っ掛けますね

お大事に!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-26 07:38

合格グッズが気になるこの頃です。

わたしはしっかり回復しました。
二男は・・・?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-25 22:05

髪が濡れたままで風邪が悪化しなければいいですが・・・。

もうすぐ受験ですか・・・。
寒いから大変ですね。
遠い昔の出来事だなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-26 07:39

全く言うことを聞きません。
自己責任ですね。
受験もやる気がないような・・・自分の人生は自分で責任をとってもらいましょう!!

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-01-26 02:31

受験生が居ると 受験グッズに目が行きますよね。今、家には受験生居ませんが、うちにもこのカップ麺ありま~す(^-^)
息子の小腹埋めに。

風邪はこの時期、大敵ですよね。
お大事に。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-27 03:59

合格グッズがどんどん増えています。
桜模様に反応して手に取りましたが、まだ誰も食べていません。
小腹埋めにはちょうど良い大きさですね。

今朝は、ほとんど回復して登校していきました。
昨日は、給食を食べると少し元気が出て、5限の体育は保健室で休息したらしいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-28 14:14

本人より周りが気疲れしますね。
でもあと少しでそれも終わります。もう少しです!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-29 02:51

あと少しで終わると良いのですが・・・高校生になって大きく羽ばたいてほしいものです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise