Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

ブルーのハートは、ちょっぴり淋しく

thread
ブルーのハートは、ちょっぴり淋...
バレンタインのピンクのハートの準備は、1月19日から始まりました。

ホワイトデーのブルーのハートの飾りは、昨夕から始まっています。
ピンクのハートは、溢れる勢いでしたが、ブルーのハートはちょっぴり淋しい気がします。

催事場には、どのような商品が並ぶのでしょうか?

本日は、雲が多いものの暖かい春日和です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-02-24 17:22

チョコレートはいただかないので、お返しは気にすることないので、気が楽ですね…。(苦笑)

世の中の男性、どんなものを選ぶのか、逆にきになります。(笑)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-25 03:00

以前はマシュマロやホワイトチョコをお返しに!!でしたが、今では多種多様化していますね。
何が並ぶのか、今日にも覗いてみることにします。

生徒会で小さな義理チョコを二つもらった長男は「今年はお返ししようかな」と呟いていましたが、彼のことなので気が付けば14日は、過ぎ去っていたということになりそうです。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-02-24 18:05

青空の色ですね!(●^o^●)

爽やかな気持ちで お返しするんでしょうね!
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-25 11:31

本当に青空色ですね。

本日売り場がほとんど完成していました。
手にとって眺めている男性もいました。

クッキーやチョコ、マカロンなどのお菓子が多かったです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-24 19:27

お返しどうしようか悩んでいるんだけどこういう所は苦手で、どうも入りにくい。まあそんな事言ってられないか今の世の中、とりあえず後日ブリブリした店に野武士が突入します

クッキーとかでいいかな

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-25 11:33

14日が近付く頃の土・日だとお客さまが多くなるので、買い時かも。

クッキーやチョコやマカロンなどが並んでいました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-02-24 21:03

今日はこちらは快晴です・・・。
暑いです・・・!!
花粉症が一気に悪化して鼻水地獄です。
まだ準備ができてないうちに来てしまった・・・(>_<)

ホワイトデーはあまり縁がなくなりました・・・(-_-;)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-25 11:35

こちらも暖かな一日でした。

色彩豊かな商品が並んでいました。
「これ!!」という商品は見当たりませんでした←ちょっと通っただけなので。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-24 22:09

今回は貰った個数が少なかったので
お返しが楽です

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-25 11:36

昨年のお返しは、確か和菓子でしたよね。

今年は何にしましょうか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise