Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 会社で使うラジオ

会社で使うラジオ

thread
会社で使うラジオ



本日、資格試験の勉強が終わり母上の区民プールで水中ウォーキングが終わり後は母上の実家から届く荷物待ちなんですけど待って居る時って中々荷物は届かないもんだな~と思って居たんですが遣っと家のチャイムが鳴り母上の実家から届く荷物を受け取りました。そして荷物の中身を開けてから母上と南武線経由で川崎へ向かいました。久し振りに南武線経由で川崎へ向かったんですけど赤の他人達ってムカ付く人ばかり家族や自分に夢中なのは分かるんだがもう少し周りに目を配って歩いて欲しいものです。
私は赤の他人達の行動が何となく分かるからぶつかる事は無いんですけど母上は「あう」「あう」言いながらぶつかって居ます……可成り苛々します←
母上、貴女は見た目が皆守の甲ちゃんだけで行動は肥後の大蔵ちゃんなんだね~(^^)関係無い話なんですが九龍妖魔學園紀の9周年記念の絵は東京魔人學園の15周年記念の絵の逆で彼達彼女達は黒のタンクトップを着て貰って居ます!あと同じクラスの魔人4人衆の対抗、同じクラス九龍4人衆です。私的、夕薙大和は同じクラスじゃ無かったんですけど後から知った事実。だって夕薙大和も授業に出て居ないんだもん!それに二十歳だったし、あ!それを言ったら間違われて日本に来ちゃったあの人の存在はどうなるんだ?(笑)あの人は美形で童顔節は間違いないんだよね!って九龍9周年記念に舞い上がって居ますので放って置いて下さいまし。


ずっと関係無い話をしてラジオの話です(苦笑)


会社に在る工場のラジオが等々月曜日に壊れてしまい無言の儘、仕事をして居たんですけど火曜日から工場の小母さん従業員が会社に遣って来ないと思うのでラジオを調達しないとずっと無言の儘、仕事をしなきゃならないのは耐えられないと言うか時間が分からない。会社の時計はどれも合って居ないので自分のスマホか万歩計に頼るしか無いんです!
でも仕事中に其んなスマホか万歩計を見て居たら注意されそうなので←
だから本日、母上とラゾーナ川崎のビックカメラへ寄って安値のラジオを探して購入して来ようと決めました!然もコンセント付きのラジオを探してて丁度コンセント付きのラジオが1980円で売って居たので迷わず購入しました!


火曜日に忘れずラジオを会社へ持って行くぞ~~~(⌒∇⌒)ノ"




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise