Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


銀座アスターのアスター麺

thread
銀座アスターのアスター麺 銀座アスターのアスター麺



本日は母上と横濱高島屋へ行き何故だか母上は自分用の水着を購入して私は結局、横濱高島屋へ行っても買いたい物は無く母上の後ろを付いて行っただけで終わりました。そして大抵は外出した先で食事を取ると言う事が無い我が家は珍しく横濱高島屋で食事?と思ったらJR京浜東北線に乗り蒲田駅下車して母上と遅い昼食を!と言う事なので銀座アスターのアスター麺を注文。
大晦日に食べたのってアスター麺じゃ無くって五目麺だと思うよ、ママン←
でも以前アスター麺を食べた時より味が少し所か大分変わって居て野菜とか海老とか美味しかったし麺の太さも硬さも丁度良かったんですけど隣りに座って居た年配の小母さん2人の食事量に驚き!!!2人でテーブルいっぱいいっぱい食事が並んで綺麗に完食。お年寄りは何故か天婦羅とか豚カツとか拉麺とか油ギタギタな食べ物を選らんで食べるな~と思ったらお年寄りになると自分の体から油成分は汾出されないんで油っぽい食べ物を選らぶんだろうけど幾らなんでも食べ過ぎだろう!!!それから年配の小母さん2人が食事終わって出って居た後、年配の男女が其の席に座りました。見た目は夫婦かな?と思ったんですけど違って居たらアレなんで(笑)その年配の男女の内、男性の方がビールを頼んで居たんで単品を食べに来たんだな~と思ったら年配の女性の方のメニューが届きました。スープとレバニラ炒めっぽい、え?これだけ?と思ったんですけどドンドン食事が並び後から気付いたんですがセットメニューを頼んだみたいです年配の女性。一方年配の男性はビールとアスター麺と半ライスだけ……年配の女性陣の食事量に脱帽しました。私はお年寄りになってもあんなに多い食事量は取れないな~(^^)







#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise