Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


信州印傳屋 上原勇七へ行って来ました!!!

thread
信州印傳屋 上原勇七へ行って来...



本日は母上と一緒に青山在る印傳屋へ行くと言う事なので東急東横線に乗車して渋谷駅へ。渋谷駅から地下鉄銀座線へ乗り換えて、と言っても渋谷駅では一旦渋谷ヒカリエが見える出入口をぐるりと歩いて地下鉄銀座線へ乗り換えたんですけど渋谷駅は本当に不便になっちゃったな~遊びで行く分なら余裕だけど仕事なら嫌だな!面倒臭い!それで話が変わりますけど地下鉄銀座線で外苑前駅まで行き30分ぐらい反対方面を歩いて確か外苑前駅から近いとHPに書いて有ったのに可笑しいな?と思ったら反対方面かよ我が親子は矢っ張りスペシャル方向音痴だな本当に。
何とか甲州印傳屋 上原勇七へ辿り着きました!!!
母上の目当ては小銭入れなんですけど気が早い誕生日プレゼントとなりました(笑)私は定期入れが欲しかったので名刺入れと書いて有ったんですが購入しました。これ以上探しても気に入った定期入れは見付からないと思ったんで沢田綱吉の誕生日と言う事で(関係無い関係無い)奮発して購入しました。







母上の小銭入れは誕生日プレゼントなのでプレゼント用に梱包して貰いました!!!
私のは普通に自分で使うのにちゃんと包装して貰っちゃいました。普通に紙袋に入れてくれれば良いのにねf(^^;
私の定期入れは直ぐ使うかも知れないんですけど福沢諭吉さまを出してちょっとのお釣りしか返って来ないってどんだけ高額な定期入れなんだ!!?と言うか私物にお金掛け過ぎだと思う←





#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise