Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


新メンバーが結婚相手を募集「18歳以上が希望」

thread
新メンバーが結婚相手を募集「1...



今年で結成40周年を迎えた米ハードロックバンド、KISSが18日、東京・タワーレコード渋谷店で来日記念イベントを開いた。10度目の来日でイベント開催は初めて。おなじみのメイクをしたメンバー4人が会場に登場すると、オールスタンディングの客席からは割れんばかりの歓声! メンバーたちは「あなたはサイコーです」「みなさん、拍手!」などと日本語であいさつした。7年ぶりの来日についてギターのポール・スタンレー(61)は「いい意味で変わっていない。ラーメンも食べたし、エビも食べた。美味しいものが変わっていない」と笑顔。新メンバーでドラムスのエリック・シンガー(55)は日本で花嫁募集をぶち上げ、「18歳以上が希望です」と語りかけると、10人以上から手が上がった。最後は4人がアカペラで79年のヒット曲「ラヴィン・ユー・ベイビー」を歌い始めると、次第にファンと一緒の大合唱になる盛り上がりとなった。




KISSのメンバーっていつも厚塗りメイクだから年齢不明だったんだけど結構お年寄りだったんだね~f(^^;
えーとタワーレコード渋谷店ってあんな行き辛い場所……ブツブツ





#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise