Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


エリザベスまん(坂田家の豚すき焼き味)を確保しました!!

thread





本日は会社退勤後、顎辺りが物凄い爛れなので皮膚科へ行こうと思ったんですがどうしてもLAWSONのエリザベスまん(坂田家の豚すき焼き味)が欲しくなり其の儘LAWSONへ寄ってエリザベスまん(坂田家の豚すき焼き味)を2個購入して帰宅。LAWSONへ行くと何故かリラックマグッズを集めて居る男女が居て、もしかしたら夫婦かも知れないんだけど女性の方がリラックマグッズが欲しいみたいで男性と揉めながらリラックマグッズの申込書に名前やら住所やらを書き入れて居ました……其処までして欲しいかリラックマ?あれじゃ男性が可哀想だよ!何しにLAWSONへ来たのか分からないじゃ無いの!ま、他人の事だから放って置いてLAWSONの女性店員さんに「次に並びの方」と呼ばれてエリザベスまんを恐る恐る所望。
女性店員さん「あ、エリザベスまんですねぇ、沢山有りますよ!」
そして暫くの間エリザベスまんの話で盛り上がりました。エリザベスまんは坂田家の豚すき焼き味だと教えて頂き女性店員さんは食べたのか?何故か詳しく「薄味の肉まんです!」との事。中華まんケースに並んで居ると可愛くて売りたくないと言われました…エリザベスまん愛されてるぅ(^^)未だ購入する人が居ないのか大量に並んで居ました。でも普通の中華まんと違って値段が高めなのでご注意を!


我が家は可愛い可愛い言いながら何も考えずパク付きました。
多分銀魂ファンは可哀想とか御免ねとか言いながら食べるんでしょうけど私は銀魂ファンじゃ無いので←
でも美味しかったですよ~エリザベスまん(*^▽^*)




#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise