Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


LAWSONで購入したパン

thread



浜田良郎(おおきく振りかぶって)、誕生日お目出度う御座います!!!浜田良郎にとって良い一年になります様に!!!


何の偶然なのかFM横濱で『おおきく振りかぶって』のオープニングをリクエストした人が居て思わずスペシャル音痴なのに唄い出してしまいました(笑)然も2期のオープニングでした!W浜田ですよW浜田。多分「浜ちゃん」と言われる度、浜田賢二様が「俺の事?」と思ったのに違いない!そんな浜田賢二様にキュンキュンですよキュンキュン。と言って居る割りには浜田良郎の絵を描かないで終わる、って言うか昔なら会社退勤後に帰宅してから絵を描くなんて事は出来たのですが今じゃ単なる婆。体力スキルは年々減り続けて最後には口先だけの人間になってしまいそう(苦笑)
でも絵を平日に描くのって楽しい!!!
絵を描いて居ると嫌な事も良い事も忘れて其の絵に集中が出来るから!描き終わった後も嫌な事も良い事も思い出す事は無い。多分ブログを始めた当初は好き勝手に絵を描いて居たんですけど良い気分発散だったんだろうね~日記も此んなにドロドロして無かったのは矢張り絵を描いて居たからなんだろうね~指が腱鞘炎を起こして平日に絵を描かない様になってからドロドロした内容の日記になったのは矢張り絵を描かなくなってからなんだろうね~良いストレス発散だったのに止めてしまった私がいけないんだろう…本当に自分で言うのもナンだけどあの純粋さは何処に行ったんだろう?今からでも遅くないかな?今からでも遣り直せるかな?でも絵を描く事は大好き!!!色んな絵が有って全て勉強だと思って居る!出来る出来ないは遣ってみないと分からない!ブロ友様達の絵は全て勉強だと思うし勉強になると思って居ます。だからと言ってブロ友様達の絵を真似しようだなんて思わない!色彩は真似するかも知れないんですけど絵を真似して描こうだなんて思わない。第一こんな小さな画面で絵を真似しようが無い。此方の視力幾つだと思ってんの?私の視力だと映画のスクリーンぐらいで見ないと絵なんて真似が出来ませんよ!でも映画の字幕は読めない罠(泣笑)


浜田良郎は忘れたんだけど赤司征十郎は忘れずに描きました!
まるでホストみたいな赤司征十郎になりました←
赤司征十郎をカラーで描いて晒すのは初めてかも?宜しかったら覗いて遣って下さいませ~ヽ( ̄▽ ̄)ノと言うかイラストリクエストを募集中!この儘行くとクリスマスの絵は無いですよ?遠慮しないでイラストリクエストして下さいね!宜しく御願い致します。


LAWSONで進撃の巨人のパンを発見して購入してみましたが可成り大きいので母上と食べたいと思います。
つまり進撃の巨人の様な言い方だと母上は巻き添えです←
くまもんの絵柄が付いて居るパンも発見して購入してみましたが単なる和栗の蒸しパンにしか見えないです。


私のチョイスするパンは全て変わって居ます(笑)




#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise