Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第627話「ルフィ海に死す!?海賊同盟崩壊」

thread



去年放送の第626話は観たんですけど其の以前の話は観て居ないから内容がサッパリ分からなかったんですけど矢張り新年なんだな~子供向けなんだな~と思いました。多分アニメの内容を忘れてしまった子供達の為なんでしょうけど今までの粗筋をしてくれました助かった~。ブリードと言う玉子伯爵みたいな人間、あれ人間だよね?ま、人間じゃ無くても良いんですけどね取り敢えず人間と言う事にして置いて其のブリードがMMを拉致。あんなオカマを拉致してどうすんのかと思ったらスマイルの製造が目的だったみたい。“ペトペトの実”の能力者と言うから役に立たない能力だな~と思ったら全ての生き物をペットの様に服従させる能力らしい…え、役に立つの其れ?役に立たないでしょ。
チョッパーはペットにさせられてしまったんですけど此のブリードって奴、見た目と違って可愛いもの好き?←
何処からフリル付きの服を購入して来たんだろう?インターネット?それともペットにした誰かに買わせた?どうせルフィとローさんをペットにするならフリル付きの服を着させろ!どうせ服を脱ぐシーンから見せろ!このブリードが腐女子に優しい人間だったらロー×ルフィだったんだな~(*´∇`*)ちょっと観たかったかも。


ローさんとルフィのお座りとお手が観られたから嬉しいです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


お座り、お手の時のローさんが無言の犬みたいで可愛かった!!!
いつもなら次回の予告したらルフィとメリー号で終わってしまうんだけど1月18日21時から『ONE PIECE FILM Z -ワンピースフィルムゼット-』を地上波初登場。
映画館で観たかったんですけど放送してくれるの?絶対観よう!絶対観よう!





#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise