Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 黒子のバスケ 第38Q 今度はもう絶対にの感想&雑談

黒子のバスケ 第38Q 今度はもう絶対にの感想&雑談

thread

















来島また子(銀魂)、月輪(銀魂)、エンポリオ・イワンコフ(ONE PIECE)、一貫坂慈楼坊(BLEACH)、ルドボーン・チェルート(BLEACH)、日向ヒアシ(NARUTO)、日向ヒザシ(NARUTO)、誕生日お目出度う御座います!!!来島また子、月輪、エンポリオ・イワンコフ、一貫坂慈楼坊、ルドボーン・チェルート、日向ヒアシ、日向ヒザシにとって良い一年になります様に!!!


昨晩は23時放送の『黒子のバスケ』を忘れずに観ました。と言うか私は忘れっぽいので気にしながら確認しながらじゃ無いと本当に忘れてしまうから(苦笑)昨日はほぼ丸一日、『黒子のバスケ』アニメサイトで調べて昨晩逃さず観る事が出来ました。本当に危ない危なかった危ない。昨晩放送の『第38Q 今度はもう絶対に』は赤司征十郎登場と言う事だったのでドキドキワクワクしながら観て居ました!この年齢でドキドキワクワクって死語みたいな気がするんですけどドキドキワクワクですよドキドキワクワク!然もキセキの世代達の声優様達は名優ですからね!もっと言うなれば桐皇学園は声優が凄い!!!諏訪部順一様、中井和哉様、あと誰だ?(おいおい)誠凛はW小野と浜田賢二様しか分からないので桐皇学園が勝ち……かな、否待てよ!諏訪部順一様に負けるのは癪だから誠凛の勝ち←
あ、でも黄瀬涼太の声優様が分からない(´д`|||)
紫原敦(鈴村健一様)がポテチ開かないから緑間真太郎(小野大輔様)の鋏を借りようとして居る所が可愛かった!!!結局、緑間真太郎は紫原敦に鋏を貸さなかったんですけど赤司征十郎が鋏を貸して欲しいと言ったらアッサリ貸して居た緑間真太郎が可愛いと思った!!!ライオン対チワワは此処でも有ったんだね~赤司征十郎、怖いΣ(´□`;)


そしてダサい前髪になって母上と大爆笑


真夜中なのに「ぎゃはははははは、変な髪型になったよ!この人!」と言う声が我が家から聞こえて来て大迷惑。
でも『黒子のバスケ』は唯一観られるアニメなので楽しみなのは楽しみなんです←
我が親子は本当に毒舌なので、と言うか皮肉屋に近いので傷付く人は傷付くと思いますが本音じゃ無いので真に受けないで下さいね!ま、赤司征十郎の変な前髪は事実なので(^^)あの儘、自分のチームメイトに逢ったらチームメイトは吃驚だよね!さっきまで黒子テツヤみたいな髪型して居たのに前髪パッツンの髪型で戻って来たんだもん。コイツどうしちゃったの?と思ったのに違いない!!!もし何も感じないチームメイトだったら赤司征十郎の存在を尊重して居るのか逆に無関心なのかどちらかなんだけどバスケってセンスの問題なのに無関心って可笑しい気がする。あのオカマも無関心だったのかな?


そう言えば昨日は七草粥を食べる日だったんですね。
我が家は七草粥どころか雑煮すら食べない習慣なので……七草粥は食べませんでした!七草粥の中の1つすらお菜に出て来ませんでした!
雑煮って何だろう?と思った時期も有りましたけど絵に描くとお汁粉になる私です(笑)矢張り食べた事が無い物って描けないものですね。食べる習慣が無い地域で育ったんで雑煮も七草粥も絵は描けませんよ情けないんですけど描けません。ま、画像を観れば描けると思うんですけど味が分からないので美味しそうには描けないかも知れない。因みにお餅は食べられるけど嫌いです。


昔、詰めた歯が取れたから←


しょうもない言い訳です、はい。
でもお正月気分を味わいたいからお餅は食べます!!!
不味いからとか食べたくないからと言う程お餅が嫌いな訳じゃ無いので食べますけど、もしお正月にお餅を食べないと言う習慣になったら万々歳です(^^)早く其んな日が来ないかな??だが其んな日が来たらお正月と言う感じじゃ無くなるね!お餅やお節を食べるからお正月なのにお餅を食べなくなったらもうお正月じゃ無いね!はい、ご免なさい。お餅はお正月に食べるものです。お正月にはお餅を食べましょう。





#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise