Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第631話「熱狂渦巻く コリーダコロシアム」

thread



又しても子供向けアニメだから前回の粗筋が始まり。と言っても此れって『トリコ』も同じ様に前回の粗筋をして居るのかしら?観たい反面、多分観たらゼブラを観て惚れ直したら『トリコ』『ONE PIECE』と観ちゃいそうだから1時間は動かないで居るね(笑)それは非常に不味い!家の掃除とか洗濯とか手伝わないといけないから『トリコ』は観ない。ま、『ONE PIECE』とのコラボだったら観るかも知れないんですけどね『トリコ』は今の所観る予定は入れて無いんですけど前回の粗筋とか気になる!気になる!
前回の粗筋と言っても5分ぐらいしか遣らないんですが(笑)
藤虎が賭博をして居たんだけど途中乱入で悪党達に出玉と違う色の玉を騙されて今度は有り金全部を賭けて勝負。悪党達は藤虎が盲目だから適当な事を言うんだよな~卑怯だよな~あれ、出玉が又しても白色。此処のルーレット壊れて居るんじゃ無い?ずっと白色ばかりに入って居るよね?偶然にしちゃ出来過ぎたルーレットだね~可成り怪しい。最後の有り金全部の賭けは矢張り白色。でも悪党達は悪党だから藤虎に「残念でした~黒で~す」と藤虎に嘘を伝えた。ガッカリする藤虎。そりゃあガッカリするわな。そしたら変装したモンキー・D・ルフィが真っ黒なパスタを食べながら「白色だぞ!オッサンの勝ちだよ!」と。モンキー・D家は嘘を吐く家系じゃ無いみたいだ。モンキー・D家は嘘を吐く様に育てないのかも。


藤虎は助けてくれたモンキー・D・ルフィに離れる様に促す!!!


大きな落とし玉をあげる訳ね悪党達に。
そして其の落とし玉の騒ぎに妖精(?)がロロノア・ゾロの秋水と言う刀が盗まれたと言って刀を追い掛け始めたんだけどロロノア・ゾロはスペシャル方向音痴だよね?1人で行動して大丈夫なの!?そしたらロロノア・ゾロが「俺の刀を何処に持って行く!?」と言い出し其れを見たサンジが「それはお前だ!!?」とロロノア・ゾロを追い掛け錦えもんが「ワノ国の刀!!!」と追い掛けて行きモンキー・D・ルフィが「面白そう!」と言って追い掛けようとしたらフランキーが止めた。フランキーとモンキー・D・ルフィは悪党達のリーダーっぽい奴を捕まえて工場が何処なのか尋ねる。所が悪党達のリーダーっぽい奴は工場もSMILEも知らない。だがコリーダコロシアムに集まる此の国の幹部なら知って居るかもと言う。
何でコリーダコロシアム??と思ったら“メラメラの実”の登場。



この“メラメラの実”は本物なんだよね…矢張りポートガス・D・エースは居ないんだな(泣)
そして刀を追い掛けるロロノア・ゾロ、そのロロノア・ゾロを追い掛けるサンジ、そして2人を追い掛ける錦えもん。だが錦えもんは途中で帽子を飛ばされて2人を見失う。
そしてモンキー・D・ルフィは「エースの…“メラメラの実”」と言ってコリーダコロシアムの勝負の賞品を知る。



次回はサンジとヴァイオレットの話。
このヴァイオレットは悪魔の実の能力者なんだけど見た目ニコ・ロビンと何が違うのか分からなかった←
ちょっぴり女王様みたいなんだけど此のアニメに出て来る女性は普通に純粋なのかも知れない。可愛い性格ですよヴァイオレットちゃん。




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise