Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第632話「危険な恋 踊り娘ヴァイオレット」

thread



出たあ、ヴァイオレットちゃん!!!と言いたいぐらいタイトル名通り此の話は興味津々ですた。なんせヴァイオレットちゃんの声優様が楽しみでどんなお姉様が演じるの?あのタンゴダンスの後の「ハア」「ハア」息遣いがセクシーなお姉様じゃ無いとヴァイオレットちゃんは絶対可笑しいんだから!サンジが恋に堕ちないんだから!と大いなる擬態じゃ無くて期待!!!
ま、『ONE PIECE』って主題歌しか遣らないから主題歌を観逃すと声優様が分からない儘なんですけど私は其んなもん観なくても分かります←
ヴァイオレットちゃんの声優様は園崎未恵様でしょう!!?結構、妖艶なお姉様が多い園崎未恵様でしょう!!?これじゃサンジも恋に堕ちるわ堕ちる。あの声で「あんあん」言われた堕ちない男性は居ないだろう!?あ、それは私だけか(笑)素敵なお姉様、万歳!!!ヴァイオレットちゃん、万歳!!!


ロロノア・ゾロはヴァイオレットちゃんに興味無し(^^)


一方、モンキー・D・ルフィとフランキーはコロシアムの優勝賞品が“メラメラの実”だと知る。然もフランキーは一見、空っぽみたいな感じな人間なのに“メラメラの実”がモンキー・D・ルフィの兄ポートガス・D・エースの形見だと分かったんだろう?
モンキー・D・ルフィはエースの形見“メラメラの実”を他の誰かに渡るのは嫌だと言う。
その気持ちは分かるんだけど何故フランキーに食べないか?と訊ねたんだろう?だってフランキーが“メラメラの実”を食べたら明らかに金槌となって泳げなくなるんでしょう。フランキーが悪魔の実を食べたら多分、泳げなくなるだけじゃ無くて沈んで行くと思う。「俺泳げな…」バシャッバシャッじゃ無くて「お」ブクブクだと思う。フランキーじゃ確実に直ぐ沈むと思う。


ポートガス・D・エースの「火柱!!!」


きゃあああああ、ポートガス・D・エース格好良い!!!
本編の時これは確実に観たいと思って居たんだけど実際観ると惚れ直すわポートガス・D・エース。
でもポートガス・D・エースが居ない事実を叩き付けられた気がするのも感じます。あああポートガス・D・エースは居ないのね回想シーンにしか登場しないのね悲しいものが有ります…。


そしてモンキー・D・ルフィはコロシアムへ行き参戦!
サンジはヴァイオレットちゃんと恋の逃避行!
ロロノア・ゾロは秋水を見付けた!



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise