Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第634話「海賊貴公子 キャベンディッシュ」

thread



本日放送の『ONE PIECE』はスマホの充電が無くて充電器に挿入しながら観たんですけどもう10分ぐらいオーバーしちゃったんでオープニングも無く何が何だかサッパリ内容は分からない儘、観てキャベンディッシュがベラベラ喋って居てレベッカはルーシーに感謝して居て、ん?何が「有り難う!」なんだろう??レベッカちゃんの衣装ちょっと破廉恥だよね?おっぱい隠して居る布しか無いんだもん破廉恥じゃ無いの?それを誰も感じないってちょっと可笑しいよね?おっぱい隠して居るだけだよ?
ルーシーがコリーダコロシアム伝説の剣闘士“キュロス”の銅像を見て「かっこえー!!」と言って居てレベッカがキュロスの銅像に付いて語るんだけど余程ルーシーを気に入ったんだな~レベッカちゃん(*´∇`*)
ご免なさい!ルーシーの姿が面白過ぎて!確かにフランキーに正体を隠せと言われたからって此れじゃバレないんだろうけど逆に怪し過ぎるでしょ!!?と言うかレベッカちゃんはルーシーの本当の力を知らないのかな?ま、知らない方が良いかもね!藤虎の正体は海軍で又の名をイッショウと言う。お付きの海軍兵が藤虎に海軍の「正義」と書かれた制服を肩から掛ける。と言うかどう遣って藤虎に合わせた制服を持って居たんだろう?あの大きさ、入る鞄を持って居た訳じゃ無いのに!いつ持って居たんだろう??


来週は顔見知りのコロシアム出場選手達とルーシーの戦い。
ロロノア・ゾロが遣っと秋水と言う刀を取り戻せたのと錦えもんに再会。
ローさんの作戦。



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise