Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第635話「運命の再会 ハイエナのベラミー」

thread



本日はサンジの誕生日だからサンジが沢山出て来るかな?と思いつつ『ONE PIECE』を観始めたんですけど中々サンジが出て来ないから、もしかしてサンジは出て来ないで終わるかも?タイトル名に書かれて居るベラミーって誰?だからベラミーって誰?顔を観ても昔の映像を観ても誰なのか分からない。所でルフィはベラミーを覚えて居たと言う事は強烈なキャラなんだろうな~。ハイエナのベラミーと言う事は結構しつこいキャラなのかな?ルフィが「誰だ、お前?」と言わないんだからとても嫌なキャラなんでしょうね。
そしてサンジが登場!!!誕生日お目出度うを連呼して居ました←
誕生日にヴァイオレットちゃんとウフフ遣って居て良かったね!ヴァイオレットちゃん可愛いもんね!セクシーだもんね!サンジさんと呼ばれて良かったね!ヴァイオレットちゃんに格好良い所を見せられて良かったね!でも後が怖い(笑)この後のヴァイオレットちゃんが怖い。なんかサンジが可哀想になって来ました。頑張れサンジ!!!


錦えもんは何者かに包囲されました。


あとは変装したローさん、ウソップ、ニコ・ロビン、MM。
あれ変装したの?バレバレなんですけど?
CPとか言う人達が歩いて居るのに気付いたニコ・ロビン。この街は可笑しいと言うローさん。ローさんって何飲んでんの?紅茶?それともお茶?お握り好きなんだもんね~お茶だよねお茶!!!





#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise