Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


雛祭り

thread





本郷桃香(東京魔人學園剣風帖)、花音(東京魔人學園外法帖)、取手鎌治(九龍妖魔學園紀)、飛河薙(転生学園月光録)、小川みちる(BLEACH)、田中龍之介(ハイキュー!!)、矢野あやね(君に届け)、両津勘吉(こちら葛飾区亀有公園前派出所)、誕生日お目出度う御座います!!!本郷桃香、花音、取手鎌治、飛河薙、小川みちる、田中龍之介、矢野あやね、両津勘吉にとって良い一年になります様に!!!


本日は雛祭りと言う事も有って母上手作りの散らし寿司で御座います。多少、見苦しい不揃いの散らし寿司では有りますが其れもご愛敬。去年は市販の散らし寿司だった気がしますけど市販の散らし寿司も中々良かったと思います見た目は(はあ?)私って何を見ても美味しそうと思わない所が嫌い。その時、錦糸卵を初めて食べたんですけど味がしなかったな~錦糸卵って其んなもん??今年は手作りです錦糸卵。でも母上が作る錦糸卵、太い!!!何これって思うぐらい太い!!!錦糸卵と言うよりか卵焼き失敗しちゃった感じの卵料理だよね此の錦糸卵??錦糸卵と言ったら失礼な気がします。
お吸い物も三つ葉、入れ過ぎ←
最早、何これ悲惨な散らし寿司とお吸い物で雛祭りでしたが楽しかったです!!!デザートは苺でした。我が家は母上がグルメなので此の苺も高額なんだろうな~と思って食べました。敢えて母上に苺の値段は訊きません。多分、苺の値段を聞いたら二度と苺を食べる事が出来なそうだから!多分、高額な苺なんだろうな~と思って食べました(^^)どうせならショートケーキが良かったのにね、と言ってもショートケーキは余り好きじゃ無いんですよね(苦笑)果物が加工されて居る食べ物は余り好きじゃ無いんです。食べられは無くないんですけど敢えて食べません。食べたくないんです。





昨日、母上と横濱高島屋で選らんで来たリア友の誕生日プレゼントを本日、会社退勤後にユザワヤへ寄り梱包用の箱を購入して後はバースデーカードを購入して帰宅してリア友の誕生日プレゼントを梱包しました。明日、会社の昼食時間に郵便局へ行って来て送って貰う様に頼みたいと思います。
あと、ひか子様への送り物も梱包しました!!!
ちょっとしたサプライスも有りますので、ひか子様が喜ぶ姿を想像しながら1週間過ごしたいと思います。明後日、無事に届きます様に~♪ヽ(´▽`)/





#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise