Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹のアニメイト限定グッズを確保しました!!

劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹のアニメイト限定グッズを確保しました!!

thread
川崎チネチッタで
『劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼』を観終わった後、関連グッズを映画館で購入しようかと思ったんですけどアニメイトで手に入るし別にワザワザ映画館で購入する程、欲しいグッズは無いしでアニメイトで『薄桜鬼』関連賞品を購入すると何か貰える筈だったな~?と思って川崎アニメイトへ寄ったんだけど『薄桜鬼』関連賞品が余り無い。本当に無い。何これと言うぐらい無い。仕方が無いので蒲田アニメイトへ寄りました。昨日今日で嫌なんですけど背は腹に変えれない蒲田アニメイトで1000円以上の『薄桜鬼』関連賞品を持ってレジへ。
土曜日とは違うレジ係りの女性でした(*^▽^*)
映画チケットの半券と『薄桜鬼 』関連賞品を渡しましたドキドキワクワクドキドキワクワク(死語)映画チケットの半券を渡したら何のステッカーを貰えるのかな??意外とレアなステッカーかも知れない!!本当にドキドキワクワクドキドキワクワク(死語)


何の事は無い。単なる以前貰った事が有るステッカー↓




そりゃあ当たり障りは無いかも知れないんですけど何かが違う!!
出来ればレアなステッカーが欲しかった(ノ_<。)
ま、仕方が無いんですけどもうアニメイトで映画チケットの半券は見せないかも知れない!!否、変わるかも知れない。2回目に期待大だ!!!





『薄桜鬼 』関連賞品を1000円以上お買い上げの方にコースターをプレゼント!!!
ランダムなのでどれが当たるのか分からない。
私は多分、土方歳三だと思う土方歳三だと思う土方歳三だと思う(念仏)


沖田総司&斎藤一のコースター↓




此処に来て欲しいコースターが来るとは!!!
鳥羽夏樹さん、遣りましたよ遣りました(*^▽^*)
沖田総司と斎藤一のコースターが当たりました!!!やった!!!やった!!!




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise