Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』のグッズ付き前売り券を確保

thread
本日
『劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』の放映する為に何本かのアニメ映画のCMと洋画のCMの中に此の『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』のCMが流れた時、そう言えば前売り券が3月8日に発売されたんだよな~薄桜鬼を観終わったら前売り券を購入しようと思いながら、でもね、ちょっと寂しかったのは『聖闘士星矢』を知らない女性がチラホラ居て、ああ時代って其んなものかと本当に寂しく思いながら『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』のCMを観て居ました。
この『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』って観た時に思ったんだけど何だか『ファイナルファンタジー』みたいで此のアニメが『聖闘士星矢』なの!!?と思いました←
ま、実写版じゃ無かったから其処が救いなんですけど矢張り見た目が『ファイナルファンタジー』みたいなのでちょっとガッカリ感が…って失礼なのかな??もしかしてアニメTV版その儘だと昔の『聖闘士星矢』を知って居る人達は「昔の星矢が良かった~」となるたろうから180度違う絵柄の『聖闘士星矢』だと別バージョンの『聖闘士星矢』だと思って観て貰えるので其うしたのかな?初めてペガサス星矢を見た時アンドロメダ瞬かと思ったもん!ドラゴン紫龍やフェニックス一輝なんて落ち着き過ぎて誰だコイツ?だと思ったしキグナス氷河なんて『ファイナルファンタジー』のキャラみたいだし黄金聖闘士なんて皆美形でしたよ美形。まるで違うアニメですよ『聖闘士星矢』!


前売り券とクリアファイル青銅聖闘士達5人↓




君は小宇宙を感じたことがあるか?
残念ながら感じた事は御座いませんけど車田正美先生の作品は好きだと感じた事は有ります←
燃えろ俺の小宇宙!!!









#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise