Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • ONE PIECE 第636話「超新星!人食いのバルトロメオ」

ONE PIECE 第636話「超新星!人食いのバルトロメオ」

thread



ハイエナのベラミーがモンキー・D・ルフィ否ルーシーに宣戦布告。別に“メラメラの実”が欲しい訳じゃ無いなんて言って居るんですけど実際の所はどうなのか分からないんですがハイエナのベラミーの言葉を信じちゃう?信じちゃうの?モンキー・D・ルフィ否ルーシー。サングラスをして居るけどハイエナのベラミーってどんな顔してんの?意外と格好良いのかな?それとも可愛いのかな?意外と普通だったりして(^^)“バネバネの実”を持って居るんじゃ本当に“メラメラの実”は要らないよね。何の為に“メラメラの実”が欲しいんだろう??もっと分からないのは見た目『銀魂』の鯱みたいなバルトロメオ!!!
バルトロメオが投げ付けた爆弾を観客の皆は逃げ惑う←
私は大きな鼻糞だと思って居ました。だから観客の皆が逃げ惑って居るのかと思って居ました。だって見た目『銀魂』の鯱なんだもん!鼻糞だと思うでしょ!鼻糞を投げ付けて観客の皆が逃げ惑う姿を見て「醜い」と言って居る方が分かり易いんですけど単なる黒い野球ボールを投げ付けただけなんて……バルトロメオってノーコン(違)


キャベンディッシュがモンキー・D・ルフィ否ルーシーにBブロックの戦いを説明。あれ?この声って石田彰様??キャベンディッシュって石田彰様なんだ!!?ふうーん←
エリザベローⅡ世って確かに強いんだけど映像が進撃の巨人みたい。
下手したら50mの壁をぶっ壊したのはエリザベローⅡ世なんじゃ無いの??多分50mの壁をぶっ壊したのエリザベローⅡ世なんだよ!!!


そしてチンジャオが登場!!!
優しそうなお爺様と言う感じなんですけどモンキー・D・ガープに恨みが有るらしく然も孫の代まで復讐すると決めたらしい。
あとキャベンディッシュもモンキー・D・ルフィに恨みが有るらしい。


モンキー・D・ルフィ、危機一髪!!?



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise