Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹観賞②

劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹観賞②

thread
会社の
昼食時間内に土曜日行ったデイリーヤマザキ店へ行って来ました。土曜日の時は店長さんが居なかったので本日は(店長さん)居るだろうと思いデイリーヤマザキ店へ。矢張り本日は店長さん居ました!!!昼食を買う序でに劇場版 薄桜鬼 春のお菓子キャンペーンinデイリーヤマザキ店の特典シールの事を訊ねてみたら即日終了で今後は入荷予定も無いと言う事です。え、3月31日まで実施中なのに?確かに無くなり次第終了と書いてあるんですけど3月31日まで実施中なんだからもう一度入荷するとか無いの?と思い、もう一度店長さんに訊ねてみたら二度と入荷しませんとの事。土曜日の行動が悔やまれる…!母上と行動して居たら欲しい物も手に入り難いってずっと前から把握して居たのに…!本当に土曜日の行動が悔やまれる…!!
トボトボ会社へ戻り購入して来たお握り2個を完食(ΤкT)
取り敢えず会社退勤後、川崎駅へ向かい川崎チネチッタへ行って18時20分の回を予約。何とか取れてFの6でしたが入場者に貰えるカードが欲しかっただけで(苦笑)時間になる前に川崎チネチッタからちょっと歩くけど近くに在るデイリーヤマザキ店へ向かいました。ま、会社付近のデイリーヤマザキ店より大きいデイリーヤマザキ店でしたがどう見ても劇場版 薄桜鬼 春のお菓子キャンペーンinデイリーヤマザキ店を開催して居る様に見えない!言っちゃあ悪いんだけどもう遣って居ません!と言われそうな雰囲気を醸し出して居ます。パッと見、人の良さそうな小父さん店員だったし時間も時間だから訊ねてみました。その小父さん店員は理解が出来なかったみたいで店の奥へ行きました。あれ?もしかして人相が悪くて警察に通報してんの??犯罪者だと思われてんの私??と暫くの間レジ前に立って居たら先程の小父さん店員が戻って来ました。警察に通報したの?犯罪者だと思われてんの?小父さん店員が「すみません。もう終了したみたいです」と言われて又してもトボトボ川崎チネチッタへ遣って来ました。


丁度18時20分の回の入場開始だったからトップで入ったんですけどグッズ売り場は閉店して居ました(ノ_<。)
然も劇場も90席の所に移動して入場した直ぐ傍でした。狭い場所に追い遣られて居るみたいでした。
本日は何もかも付いて居ません!本当に何もかも付いて居ません!



入場者に貰えるカード・風間千景&沖田総司↓




この劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹を物語る表情の沖田総司のカードです。
でも絵柄は好きなので貰えて嬉しいです(=^ェ^=)
薄桜鬼では斎藤一が好きなんですけど沖田総司も好きです!!!斎藤一のカードが欲しいので来週の金曜日までにもう一度行くぞ~~~。


あ、映画は観ないで帰宅して来ました←




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise