Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編

thread
本日
12時に母上と109シネマズ川崎へ向かい真っ直ぐ109シネマズ川崎の劇場窓口へ。真っ直ぐ向かったので109シネマズ川崎へは12時半頃に辿り着きました。劇場窓口の上に在る掲示板には母上が観たい映画、本日から1日1本になってしまったんだけど予約席を取る為に近付いたらもう売れ切れの文字が…!これでも早めに向かったのに?一時間早く向かったのに?もう席が埋まっちゃうの??どれだけ人気が有る映画なの?それとも母上クラスの五月蝿い小母さん達がウジャウジャと居るの??
アニメ映画で子供が隣席と同じレベルだったらどうしよう?隣で食べ物や飲み物が五月蝿かったらどうしよう?←
結局13時55分の回は観られないのは確実なので「明日は?」と訊ねると「一番右奥席の2席とD席の1席が空いて居る」と其れじゃ駄目じゃん!「日曜日は?」と訊ねると「D席の4席以外は空いて居る」と言う話。え、日曜日??私は構わないんだけど母上は大丈夫なの?と思って言ったら「水曜日だもの!大丈夫よ」…え、水曜日?何が水曜日なの??窓口店員さんとキョトンとしちゃいました。単なる言い間違いでした!!母上の言い間違いって時々ドキドキするよ。日曜日の13時55分の回を予約しました!!


次回作の散らしが在ったので戴いて来ました。







『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』
21世紀最大のアクション感動大作 2014年夏、2部作連続公開!あの男が帰ってくる!
未来は見えるか?覚悟はできたか?


2014年夏、日本映画の歴史が変わる


『るろうに剣心』はTVアニメも前回の映画も観た事が有りません。
緋村剣心は名前ぐらいで他はちっとも分からない、そんな状態で此の映画を観ても構わないのかな?と思いつつ『るろうに剣心』の散らしを貰って来ました!
逆にキャラが壊れて居るとか分からないから観易いかも知れない(笑)







#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise