Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • GOCHI×劇場版薄桜鬼を確保しました!!

GOCHI×劇場版薄桜鬼を確保しました!!

thread









本日発売だと知って居たんで会社の最寄り駅から近いSeven-Elevenに寄ってみました。普通の果実グミなら在るんですけどGOCHIグミは無かったので会社の最寄り駅に戻る感じでSeven-Elevenとは反対方向に在るサークルKへ。でも其のサークルKにも果実グミは在ってもGOCHIグミは在りませんでした。昼食時間まで待ち今度はスリーエフへ。此処にも果実グミは在るんだけどGOCHIグミは在りませんでした。
あれ、もしかして劇場版薄桜鬼 春のお菓子キャンペーンの二の舞?←
劇場版薄桜鬼とコラボしたGOCHIグミが欲しいので後は西友か我が家付近のSeven-Eleven、FamilyMartを探してみるかと思い会社の仕事に集中しました。定時になってササッと会社退勤(笑)西友へ行ってみました。矢張り果実グミは在るんですけどGOCHIグミは在りませんでした。もう無いのかも知れない!運も薄桜鬼も(泣)最後の賭けでSeven-Elevenへ行ってみました。


在りました!在りました!在りました!!!


それで全部購入して来ました。
やった!!!やった!!!



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise