Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ハイキュー!! 第1話『終わりと始まり』

thread



本日放送開始の『DRAGON BALL 改』&『ONE PIECE』第639話「闘魚襲来!死の鉄橋を突破せよ」の2本、皇居の桜並木を見に行く為に移動中だったので観られないから諦めて居たんですけど本日放送の『ハイキュー!!』には間に合って観られるだろうと安直な考えで居たんで呑気に東京駅で堪能して居ましたよ~ジャンプショップに寄りたいだなんて言って居たのに洋食一番街と言うレストランで遅い昼食を取ったらジャンプショップの存在を忘れちゃいましたよ~JR品川駅構内の書店も覗く積もりだったのに忘れちゃいましたよ~あと『ハイキュー!!』の放送時間を30分も間違って居ましたよ~何と無くスマホのワンセグでTBSを掛けたら日向翔陽と影山飛雄の姿が…!あれ、17時半からじゃ無いの???
気になって17時6分に掛けてみたんですけど其れが良かったんだな←
なんか日向翔陽が可愛いの!!!ワンコみたいだよワンコ!!!影山飛雄は「コート上の王様」より「ドSの王様」と言う感じだった。日向翔陽は男子バレー部が存在しない中学校に入学してしまったみたいで何とか部員を集めて居てバレー部をして部活が愛好会になってしまったり女子バレー部の片隅でバレーの練習したり或る日はバスケ部の友人とバレーの練習したりして余り恵まれない環境でも友人を責めずバレーをして居た。3年で初出場したバレー公式戦で強豪とぶつかり初戦で負けてしまう!でも日向翔陽のアタック怖いものが有る!!!影山飛雄がヒヤッとしたもん。その強豪って影山飛雄が居る中学校な訳!日向翔陽と影山飛雄の出逢い。


身長差が萌えるな~~~♪(何を観てんだ何を)


日向翔陽は念願の烏野高校に入学!勿論バレー部に入部なんだろうな~ウキウキ気分で体育館へ飛び込んで行った日向翔陽(^^)
其処にはもうバレーの練習をして居る人が居たんだけど…。
まさかの影山飛雄だった!日向翔陽じゃ無いんだけど「何でお前が此処に居るんだよ!?」ですよ本当に「何でお前が此処に居るんだよ!?」←







#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise