Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 会社の健康診断…

会社の健康診断…

thread
んーと
私去年の5月上旬頃に会社の健康診断を受けたと思ったんだけど今年も強制的に会社の健康診断を受ける事になりました(^^)
たぶん会社の健康診断を受ける日は月のお客様が来て居ると思うので子宮検査が出来ないな…女性に自分のアソコを診せるのは抵抗が有って嫌だな…と思って居るヤローが妊娠出来る訳無い←
健康診断を受ける病院は会社から離れて居るんだよねぇまさか個人で行ってくれと言わないよね?(笑)健康診断は4月21日の8時30分からなので15分前に病院へ入って下さいとの事。会社からだと遅くなると言うか直接向うから8時15分には辿り着くと思うんだけど朝食抜き?結構辛いな…orz


そう言えば今の採便って2本なの∑(゜□゜/)/


と言うか昔より快便になったけど会社の健康診断中に採便が出来るかどうか分からないんだけど?(苦笑)別に採便の事は書いて無いみたいだから……今から採便しても大丈夫だよね?んー、微妙に分からない←
後は診断書を書き込むだけなんで暇な時にでも書いて置くかなって結局、会社の健康診断の前日に慌てて書く羽目になるんだぜオイラは(^^;)
えー、だって自分の氏名とか住所とか生年月日とか書くの面倒臭ーい!!←




#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise