Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • ONE PIECE 第640話「冒険!妖精の島グリーンビット」

ONE PIECE 第640話「冒険!妖精の島グリーンビット」

thread



本日は『ONE PIECE』が観られても『ハイキュー!!』を観忘れる罠…元々観る気は無い『DRAGON BALL 改』は別に良いとして何故『ハイキュー!!』を観忘れるかな私?本当に何で観忘れるかな私?この儘だとずっと忘れそうだよ!!!と言う訳で今回はちゃんと『ONE PIECE』を観ました(支離滅裂)今回は麦わら一味、殆ど出て来ましたよね!!!ナミ達は出て来なかったけど後はフランキーも出て来なかったけど皆ちょいちょい出て来て嬉しい回でした。等々その島に着いちゃったんですか?ロビン達。此処でローさんとオカマはお別れ。妖精の島グリーンビットの森の中へ進むロビンとウソップ。一方でモンキー・D・ルフィを殺そうとして居るチンジャオは孫に止められて何とか戦う時まで我慢すると言って控え室を出る。モンキー・D・ルフィは高い場所に居て何故か下に降りた。何で下に降りたんだろう?高い所の方が安全なのに!!!
ロロノア・ゾロは秋水を盗んだ小人のウィッカを捕獲。このウィッカ、可愛いんですよね~。私も真似して「~~~れすよ」と言おうかな?←
あとサンジ編も有りました!!!踊り娘ヴァイオレットちゃんが悪女にって元々サンジ達を捕獲して何を企んで居るのかドフラミンゴに忠告しようとして居たので悪女なんですけど本当は違う目的なんだよね~お父様がドフラミンゴに捕まって居るから已む得なくドフラミンゴの指示に従って居るだけで。凄いよね!!!あのハイキック!!!見事にサンジの顔に命中。サンジは「女の涙に嘘は無い」と言い切り、ヴァイオレットちゃんの心を少しずつ解放してあげた。矢張りサンジって凄いわ矢張りサンジって女性にモテるわ。あんな目に遭わされてもヴァイオレットちゃんを信じるって中々言えないもんだよ!多分、最初は下心で近付いたんだろうけどちょっとした仕草とかでヴァイオレットちゃんがどうして自分に近付いて来たのか分かったんだろうな~。私にはサンジみたいな理解者が居ないからヴァイオレットちゃん、羨ましい!!!でも大丈夫だよヴァイオレットちゃん!サンジは麦わら一味はちゃんと君を守ってくれる!!!


今やっとドレスローザの状態が分かりました。


キャラ関係がゴチャゴチャでした(^^)
何でレベッカちゃんとヴァイオレットちゃんは姪と叔母の関係なのか分かりました。
レベッカちゃんと玩具の兵隊の関係も分かりました。早く玩具の兵隊の正体がレベッカちゃんに分かります様に!!!




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise