Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


銀魂 北海道ラーメン&北海道バタークッキー

thread
此方も
蒲田アニメイトで見掛けたんですけど北海道フェアって何だろう?北海道って空知英秋先生の出身地なだけで銀さんは北海道と言う訳じゃ無いと思うんですが此う言うのでラーメンって初めて見た気がしてラーメンを選びました。レトルトカレーも在ったんですけどレトルトカレーは今まで何回か食べた事が有るので北海道ラーメンにしたんですが北海道ラーメンと言うから味は塩かな?味噌かな?と思ったら醤油とは!!!おまけシールは銀さんだったので良かったと思いました。土方十四郎だったらレトルトカレーを購入したかも知れない(何でだよ)
レトルトカレーと違って麺を茹でてとちょっと面倒臭い作業をしなくちゃいけないんだけどね←
ラーメンを食べるのは久し振り、否何十年降りなのか分からないぐらいなのでちょっとした楽しみです!!!『東京魔人學園剣風帖』をプレイ中はカップラーメンを食べて居たんですが其の当時からカップラーメンは受け付けなかったんで食べては吐き捲って居ました(^^)だから懐かしいな~と思って。カップラーメンと違うラーメンなら食べられるかな?と思って購入しました!!!


北海道ラーメン↓




この表紙の銀さんがシールになって居ます(*^▽^*)
ちゃんと洞爺湖の木刀が見えて居て上半身まで入って居るシールです!!!


北海道バタークッキー↓




此方も銀さんが洞爺湖の木刀を構えて居る姿の北海道バタークッキーなんですけど北海道ラーメンは赤色で纏めて居て此方の北海道バタークッキーは青色で纏めて居て違いは其のぐらい?と思ったら入って居るシールが違って居ました(^^)
おまけシールはソレゾレのお菓子で違うみたい!キャンディーは沖田総悟、レトルトカレーは桂小太郎、坂本辰馬は何だったかな?←
この北海道バタークッキーは高杉晋助。


おまけシール、高杉晋助↓




北海道バタークッキーは2枚8袋入って居るみたいなんですけどお菓子って余り食べないのでシール目当てかな此れ?(笑)
バタークッキーの模様が銀さんなら中身をみたいから開けたと思うんだけど何か普通のバタークッキーの模様だから賞味期限ギリギリになって食べると思います←
バタークッキーは良いとしてラーメンは7月賞味期限って!!?真夏にラーメン???暑くて食べられるのかラーメン???暑いのにラーメン???銀さん、アイスが良いアイスが良いアイスが良いアイスが良いアイスが(殴)





#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise