Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第643話「天地ゆるがす!大将藤虎の実力」

thread



本日は何故か8時起床してTVを点けたのでもしかして『ONE PIECE』!?と甘い期待をして居たら『世界卓球』を観始めた母上。ま、『ONE PIECE』は8時じゃ無く9時半なんですが(苦笑)土曜日に中途半端な時間に叩き起こされたんで最低でも8時半頃かな?と腹を括って居たんですけど8時とはね8時とはね。『ONE PIECE』が始まるまでガタガタとして居ました。ちょっと眠気眼で『ONE PIECE』を観たんで覚えて居ない所とか覚えて居るとか有りますけど此れは私の不親切極まりない感想記事なので悪しからずです(*^▽^*)
ナミ達が出て来たのか覚えて居ない←
ロロノア・ゾロは錦えもんが合流して出て来たの覚えて居るしサンジとフランキーはおもちゃの、おもちゃの、おもちゃの…おもちゃの何だっけ???(おいおい)もうねローさんとドフラミンゴと藤虎の三竦。ローさんはいつまで変装して居る訳???ドフラミンゴも藤虎もローさんだと知って居るのに!!!確か藤虎の能力なんだよね~巨大隕石が落下して来たの!!!ドフラミンゴもローさんも自ら落下させた藤虎も巨大隕石を撃破。格好良いシーンなんだけどね海軍の兵士達やオカマのMが森の茂みに逃げ込んだが無理じゃね?そんな所に逃げ込んでも普通、助からないと思うんじゃね?海に逃げ込んだとしても助からないと思うんだけど未だ海に逃げ込んだ方が頭良くね?助かる前提で森の茂みに逃げ込んだとしか思えない。折角ローさんとドフラミンゴと藤虎の格好良いシーンなのに(^^)


ウソップの嘘でトンタッタ王国の小人達が信じてしまい、と言うか多分モンキー・D・ルフィと同じで純粋なんだよ~モンキー・D・ルフィと同じで単純なんだよ~ロビンは呆れて居ましたがf(^_^;
トンタッタ王国の小人達の目的が自分達と同じとは…。
ウソップ、頑張れ~絶対ウソップにとって良い結果になるから頑張れ~←



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise