Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


なんでこうなった…悲惨な料理の失敗例いろいろ

thread



料理が苦手な人の手にかかると、何をどうしたらこんな結果になるんだということがあります。

キッチンで起きてしまった残念な例をご紹介します。



1.



何が起きたのか。


2.



もちろんBBQをしたわけじゃありません。


3.



何があったのか、何をしたかったのか、スイーツのなれの果て。


4.



ずいぶんと大きなクッキーが焼き上がりました。


5.



黒こげになったチップス。


6.



完全に炭化した謎の物体。


7.



まだチーズとベーコンだけは食べられます。


8.



オーブンというより暖炉になってます。


9.



笑ってるけど……。


10.



燃えるパスタ。


11.



食べられないことはわかります。


12.



火事にならなくてよかった。


13.



電子レンジの失敗。


14.



卵?


15.



インスタントラーメンをこがせるのもすごい。


16.



がんばろうとした気配はあります。


17.



固まってるご飯。


以上17点。

失敗は誰もが通る道としても、火の元、水の元には気を付けましょう。



これが全部、同一人物だったら私には要らない人間だよ嫁でも友人でも(泣笑)





#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise