Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ボーカル脱退ではなく長期療養!?バンドが発表

thread



21日に突然、ボーカルのIKE(写真、30)がツイッターで脱退宣言した4人組バンドSPYAIRが同日、公式HPでIKEの長期療養とツアー中止を発表した。3日から全国ツアーをスタートしたが、IKEの「急性気管支炎」のため、6日以降の数公演を延期。17日から再開したが再びIKEの喉の状態が悪化し、「声帯ポリープ」「急性声帯炎」と診断され、長期療養が必要になった。これにより、ツアーの全公演を中止する。突然の脱退宣言は「ボーカリストとしての責任の重大さと、病状が悪化したことによる理由から」で、今後の活動については回復状況をみつつ、改めて報告するという。IKEは21日、「誰とも相談はしていない。自分の判断で決めました」「SPYAIRを辞めます!」とツイート。メンバーも動揺した様子で、ドラムのKENTA(29)は「こんなところで終われないよな。心配かけてゴメンな!メンバー全員諦めてなんかないからな!」とつぶやいていた。



と言う事はSPYAIRは解散しない??







#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise