Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • ONE PIECE 第648 話「出撃 伝説のヒーローウソランド」

ONE PIECE 第648 話「出撃 伝説のヒーローウソランド」

thread



反ドフラミンゴ!麦わら一味と小人のタッグ結成!!と言う事なので今回こそ麦わら一味が全員集合かな?と思ったら出て来ました出て来ました待って居ましたと言う感じで一番始めはロビンとウソップと小人達。コロシアムの下に居る小人達を助ける為に動き出したんですけどウソップはどうかな?小人達を助ける積もりは有るのかな?単なる嘘を嘘だと言えないだけなんじゃ無いのかな?と思うんだけど、まぁ本編の内容を知って居るのでウソップの行動はバレバレなんですが(笑)次にフランキーと片足の兵隊が小人の国トンタッタに辿り着く。フランキーは玩具の兵隊だと思って居た片足の兵隊が実は人間だと言う事を信じた……のかどうか分からないんだがウソップの言う仲間だと信じたトンタッタ王国の小人達の言う事を信じたみたい。と言うか其処にはウィッカと一緒に居たロロノア・ゾロが居てコロシアムで闘って居るルーシーの観戦をして居た、え?何でロロノア・ゾロがトンタッタ王国に居るの?フランキーが声を掛けたらナミ達が居るサニー号へ行かなきゃならないと思い出す。皆バラバラだね~。
一方、ナミ達は“アトアトの実”の能力者ジョーラの所為でピカソみたいなキャラになって居た←
だから此のジョーラってサンジが嫌うオカマかと思った(^^)そのサンジは路上TVでコロシアムにて闘うルーシーの姿を観て居て錦えもんの仲間が矢張りコロシアムの地下に居ると言う事で向かう事に!あれ、皆コロシアムに集まっちゃう?ドフラミンゴの作戦だったのかな?そう言えばドフラミンゴもローさんを捕まえる為に追い掛けっこを始める。何処からどう観ても追い掛けっこして居るよね?そして中々捕まらないローさん!!!どんだけ広いんだ此の森?何処かに繋がって居ましたと言うオチは無いよね此の森?ローさんは必死にナミに連絡するんだけど中々繋がらない。やっと繋がったと思ったらローさんも人の話を聞かない!!!ナミ達は“アトアトの実”の能力者ジョーラの所為でピカソの絵みたいになって居るのに!!!ONE PIECEキャラは人の話を聞かないのがルールなのかな?


ルーシーはチンジャオと闘い中☆○(゜ο゜)o







#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise